アランジアロンゾこどものしょうかい
『アランジアロンゾこども』のキャラクターたちはみんなこども
(こどもというよりあかちゃんですね)
しろうさぎやくまやパンダやわるものたちのあかちゃんの頃はこんなのでした

こどもができたら『アランジアロンゾこども』
こどものために『アランジアロンゾこども』
ともだちにこどもができたら『アランジアロンゾこども』
こどもがいなくてもかわいいから『アランジアロンゾこども』
どうぞよろしくね

ベビーしろうさ ベビーくろうさ

ベビーしろうさ ベビーくろうさ ベビーピンクパンダ ベビーパンダ ベビーしろねこ ベビーとらねこ ベビーくろねこ ベビーペロリ ベビーくま ベビーくろパンダだん カパちゃん ベビーとかげ ベビーうそつき ベビーわるもの ウオウオきょうだい
アランジアロンゾこども COPYRIGHT ARANZIARONZO INC. ALL RIGHTS RESERVED.